top of page
  • kobadent

歯科衛生士募集

当院では現在2名の日本歯周病学会認定衛生士と来年チャレンジする予定の衛生士が従事しておりますが、

若手歯科衛生士育成クリニックとして、1名、自分のキャリア形成のために一緒に働いてくれる方を募集しております。

もちろんチャレンジは自由ですので、チャレンジしない衛生士も高いスキルで働いております。

秋田県の歯科衛生士は歯周治療のスキルが高いといわれるように、当クリニックは育成に力を入れていきたいと

考えております。

見学も可能ですので、興味のある方はぜひご連絡ください。


最新記事

すべて表示

今までは、はみがき、歯茎の中の超音波消毒、抗菌剤併用を行い、治りが悪い部位は 歯茎をメスで切開しての歯周外科でしたが、当院ではレーザーによる切開のない 歯周外科を行っております。 歯周病でお困りの方は、ぜひ怖がらず当院で検査、治療方法のカウンセリングを受けてみて 下さい。

8月13日(土)、15日(月)は休診とさせていただきます。 16日~は通常通りの診療となりますので、ご了承下さい。

当院では歯周基本治療をしっかり行ったうえでレーザーでの歯周治療を+しております。 メリットとして、歯周外科を行う症例が少なくなったことにつきるかと思います。 もちろん、万能ではありませんが、患者さんの治療負担が少しでも少なくなることは とても有効なことかと考えています。

bottom of page